*

一生想い出に残る35歳の誕生月でした。ありがとう。

公開日: : 最終更新日:2014/11/05 プライベート日記

こんにちは。
またしても久々の更新となります。

この10日間、楽しいことがいろいろあったので
さかのぼってしっかり書き残しておくことにします。

(※記事の更新日付は起こった出来事と近い日程でUPすることにします)

■8/30 朝~夕方 

今年の誕生日は沢山の友人達にお祝いしてもらえたのですが、
誕生日当日のランチタイムは母と過ごしました。

私の自宅にて簡単なイタリアンメニューでおもてなし。

photo:03

デザートには感謝の言葉を添えて。

photo:04

「お母さん、ありがとう。」という気持ちをちゃんと伝えられてよかったです。

ランチ後は母と一緒にマーブルパウンドケーキを作ることに。

photo:06

1時間ほどで完成!!!

photo:07

これらを一口サイズにカットしてラッピング。

photo:05

メッセージカードもプラスして・・・

photo:08

先日の誕生日パーティーのお礼に元シェアメイトたちにお届けしてきました。
感謝の言葉を伝えられる人がいるって幸せなことだなぁと改めて思いました(^-^)

■8/30 夕方~夜

詳細は後日書くかもしれませんが・・・
この日の夕方~夜はとってもとっても嬉しいことがありました。
今年の誕生日は一生忘れない記憶に残る1日になるだろうなぁと思います

photo:02
サプライズでいただいた大好きなスガハラの箸置きとお手紙♪

■8/31 夜

誕生日の翌日の夜もとっても幸せな時間を過ごせました。
image

35年間生きてきてよかった。。。
心からそう思えた2013年の8月でした。

本当にありがとうございます。

たくさんの人からもらった優しさや応援、温かい気持ちをしっかりと受け止めて、
これからの行動でお返ししていこうと思います。

本当にありがとう

スポンサーリンク

関連記事

人生の優先順位

引き続き、7月のトピックの備忘録です。詳しいことは書けませんが、7月は家族のサポートのためほぼ毎週末

記事を読む

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

皆様、明けましておめでとうございます。 2010年も、お世話になっている皆様のおか

記事を読む

整理収納アドバイザー1級の試験準備中

こんばんはー。 今日は勤労感謝の日でお休みでしたが、一日中家にこもって整理収納アドバイザー1級の試

記事を読む

クリスマスリース&アイシングクッキー作成♪

今日は料理教室 のクリスマス企画で、クリスマスリースとオーナメントになるアイシングクッキーを作成して

記事を読む

人生の彩りを増やしながら年を重ねるということ

2012年8月30日 本日、誕生日を迎え、また一つ年を重ねました。 一年間、大きな怪我や病気をす

記事を読む

新居の写真を公開

こんばんは。今日は新居のお部屋の写真を公開します。今回のお引越しで買い足した家具、処分した家具はあり

記事を読む

誕生日は沢山のありがとうを想い出す日

今朝、Twitterに投稿したものをまとめてUPします。 ***** 今日は私の33回目

記事を読む

ブログ再開のご挨拶 ~ 心温かきは万能なり ~

こんばんは! 先週前半から、咳+くしゃみ+鼻水が続いていたためカゼ、ブログ更新する気力・体力が

記事を読む

no image

【21日(月)17:00〆切】いわきへの物資支援のお願い (友人のmixiより転載)

私の友人(@7842mimi )が4tトラックを借りて いわき泌尿器科へ物資を運ぶ手配をしていま

記事を読む

簡単【海老とアスパラのサワークリームパスタ】

今日、あり合わせの材料で作ったパスタがめちゃ美味しかったので、めずらしくレシピにおこしてみました。す

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご自宅ということですが、四角のプレートにパスタ・チキン(でしょうか?)の盛り付けが、おしゃれなレストランのようです!
    私も自宅でよくパスタを作るので、今度、トライしてみます。

  2. あいみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >[すこやか旅作家]春川うたこさん
    コメントありがとうございます!
    お料理はパスタとチキンの香草パン粉焼きです。
    簡単なお料理も盛り付けの仕方一つでおしゃれになりますよね♪ぜひトライしてみてください~!

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

PAGE TOP ↑