*

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

公開日: : 最終更新日:2014/11/05 プライベート日記

謹賀新年
謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

2010年も、お世話になっている皆様のおかげで

彩りのある毎日を送れたこと、とても感謝しております。

ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それにしても・・・

1年前にブログで新年の挨拶をしたのが昨日の出来事のようです

時の流れ、速すぎますね。

当たり前だけど、1年は365日の積み重ね。

2011年も彩りのある年にするために、

1日1日を大切に過ごしていこうと思います!

2011年が皆様にとりまして

幸多き良い年でありますように

心よりお祈り申し上げます

スポンサーリンク

関連記事

ブログ再開のご挨拶 ~ 心温かきは万能なり ~

こんばんは! 先週前半から、咳+くしゃみ+鼻水が続いていたためカゼ、ブログ更新する気力・体力が

記事を読む

簡単【海老とアスパラのサワークリームパスタ】

今日、あり合わせの材料で作ったパスタがめちゃ美味しかったので、めずらしくレシピにおこしてみました。す

記事を読む

洋服、靴、鞄、全62点。リサイクルショップの買い取り価格はいくらでしょう?

7月上旬、うだるような暑さの中、洋服、靴、鞄、トータル62点を処分しました。 処分したアイテムを写

記事を読む

no image

私の夢の原点と今後の活動の指針

本のタイトル 【大切な人を招けるお部屋に変わるお片づけレッスン】 本のタイトル決定の記事にTwitt

記事を読む

人生の彩りを増やしながら年を重ねるということ

2012年8月30日 本日、誕生日を迎え、また一つ年を重ねました。 一年間、大きな怪我や病気をす

記事を読む

自分の好きを大切に育てることが副業につながる

こんにちは。 HOT PEPPER Beauty10月号に掲載いただいてから、 Blogへ訪問して

記事を読む

整理収納アドバイザー1級の試験準備中

こんばんはー。 今日は勤労感謝の日でお休みでしたが、一日中家にこもって整理収納アドバイザー1級の試

記事を読む

人生の優先順位

引き続き、7月のトピックの備忘録です。詳しいことは書けませんが、7月は家族のサポートのためほぼ毎週末

記事を読む

【着物を着て散歩する会】 日比谷公園~有楽町~銀座コース

こんばんは。街の桜がどんどん開花していますね。うちのマンションの前には立派な桜の木があるので毎朝嬉し

記事を読む

桜舞い散る新宿御苑をお散歩してきました

こんばんは。今日は朝から整理収納アドバイザーとして、人の家にお邪魔して【お片づけ】をしてきました!

記事を読む

スポンサーリンク

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

PAGE TOP ↑