*

「 出版・セミナー情報 」 一覧

執筆中の本のタイトルが決定しました!

こんばんは 今日はとっても嬉しいことがありました。 今年の5月からスタートしていた出版プロジェクトの 本のタイトルがやっと決定したんです!!! 実は、本のタイトルは私が決めるわけではないんですね。 出

続きを見る

ブログをぼちぼち再開します☆

お、、お久しぶりです! お片づけの本を7月から本格的に執筆していたのですが、やっと一息つけたので、ブログもぼちぼち再開していきます ※本は11月頃発売の予定です。 全く更新していない間にも、記事を読

続きを見る

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑