*

「 おもてなしアイテム 」 一覧

くじ引き形式のプレゼント交換でパーティーを盛り上げよう!

2年前のクリスマスパーティーでメチャメチャ盛り上がったアイデアをご紹介します <くじ引き形式のプレゼント交換♪> 1.参加者全員に一定の予算内でプレゼントを買ってきてもらう。 2.プ

続きを見る

トイレを居心地の良いおもてなし空間にする工夫

人を家に招くときに重要な場所・・・。 それはトイレです。 みなさんの家のトイレは清潔感ある心地よい空間になっていますでしょうか? 私の家のトイレはこのような感じで色は白とシルバーでまとめてい

続きを見る

ホームパーティーの座席を決めるオシャレなクジを自作しよう

小さなおうちでのホームパーティーは基本的に立食パーティーではなく着席スタイルだと思います。 座席は特に指定せずに来た順番に適当に好きな場所に座ってもらう。というやり方も良いのですが、席決めにちょ

続きを見る

ホームパーティーで活躍するペーパーナプキン♪

キッチンを彩るテーブルナプキンは、 布じゃなくても大丈夫です!! 以前、ご紹介した「Mydrap」よりもさらにお手軽な ペーパーナプキンについて今日は徒然と書いていきます! ペーパーナ

続きを見る

オシャレで便利なテーブルナプキン 【MYdrap】

テーブルナプキンがあると テーブルコーディネートが華やかになります でも、テーブルナプキンって・・・ なにげに高いんですよね(^^;) 1000円以下のものも売っているのですが、 パーテ

続きを見る

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

PAGE TOP ↑