*

「 イベント参加・人との交流記録 」 一覧

プロのシェフによるお魚料理のマンツーマンレッスンを自宅で受講しました

こんにちは。毎日暑いですね~私は夏ばてしていたわけではなく、むしろ精力的に動いていたのですが怒涛の日々を送っており、Twitter、facebook、blogなどのアウトプットが激減しておりました。備

続きを見る

ダンスセラピスト 宮川真希子プロデュース 「山羊座の満月ミーティング」に参加

こんにちは。昨日はスーパームーンでしたね人生3度目のTOEIC受験後、私は【山羊座の満月ミーティング】に参加してきました。このイベントの主催者は宮川真希子さん(=マキちゃん)。マキちゃんは私が住んでい

続きを見る

ランチタイムに通える料理教室@田町(SHIBAURA HOUSEの「ETALK」がアツイ!)

こんにちは。 ブログ更新をサボっているうちにネタが古くなってしまい、 結局ボツネタになるということがよくあるのですが(←反省せよ) どうしてもボツにしたいくないネタがありましたのでご紹介させてく

続きを見る

新築15階建てシェアハウス「シェアプレイス駒沢」の見学会にいってきました

こんばんは 今日は、3月1日にオープンしたばかりの新築タワー型シェアハウス「シェアプレイス駒沢」をご紹介します! このブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、私は今年の2月まで「

続きを見る

今夜開催!シェアハウス発ビックイベント【CROSS SHARE @TABLOID】のお知らせ

こんにちは。 今夜、とってもアツいイベントが、ゆりかもめ「日の出駅」徒歩1分の立地にある【TABLOID】にて19時から開催されます! すでに参加者は380名を越えており、盛り上がるのは確実!

続きを見る

渋谷公会堂でのドレミファダンスコンサートを終えて(+次回のダンスイベント告知)

「シェアのみんなと一緒に踊りたいんだよね」プロダンスイントラクターで振り付け師のシェアメイトようちゃんの純粋な想いから結成されたTHE SHAREダンス部。 「あいみんも踊る?」 と聴かれて「ちょっ

続きを見る

人生の恩人に「ありがとう」を言えた記念日

今日は東京ガス ライフバル目黒 目黒店で開催されていた「ガス・パッ・チョ!」フェアというイベントに参加してきました。 目的は、ガスコンロの購入・・・ではなくて、、、 幸せ料理研究家のこうちゃんこと

続きを見る

ルシェルブラン表参道のシャンパンセミナーレポート

こんばんは。 深夜にひっそりブログ更新です 8月24日にルシェルブラン表参道主催のシャンパンセミナーに参加してきました。 モエ・エ・シャンドンで有名なモエ・へネシージャパンとのコラボ企画。 会

続きを見る

山梨での農業体験について

おはようございまーす。 今日は朝からお片づけLessonです。 今は電車で移動中。 iPhoneのおかげで、こういう移動時間にBlogを書けちゃうのですごく助かってます。※その割に更新頻度低いと

続きを見る

【応援したいアーティストの紹介】 松藤量平さん

こんばんは。 今日は、このブログでは初のアーティスト紹介です。 この記事は前の記事の続いておりますので、前の記事を読んでいない方は、そちらから読んでいただけると嬉しいです! →『働くきみ

続きを見る

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

PAGE TOP ↑