*

「 プライベート日記 」 一覧

【ハッピーバレンタイン】 クマちゃんクッキーの作り方&ラッピングアレンジ

こんにちは 昨日、Twitterとfacebookにアップしたくまちゃんクッキーが「かわいいー!」と大好評だったので、その種明かしをします。 くまちゃんクッキーは、【Cuoca】という会社から発売

続きを見る

2012年元旦のご挨拶

みなさま、こんにちは。 新しい1年の最初の日、いかがお過ごしでしょうか。 私は12月31日の朝に千葉の実家に着き、家族と共に2012年を迎えることが出来ました。 今年は、新しい一年のはじまりを家族揃っ

続きを見る

お引越し完了!13軒目のお家は新しいスタイルのシェア型賃貸マンション♪

こんばんは。 私は、社会人になると同時に親元を離れ一人暮らしを始めたのですが、 これまで一度も【更新】というものをしたことがありません。 大体のところは二年ごとに契約更新がありますが、 私は数

続きを見る

私の夢の原点と今後の活動の指針

本のタイトル 【大切な人を招けるお部屋に変わるお片づけレッスン】 本のタイトル決定の記事にTwitter、Facebook、メールで沢山のコメントやいいね!をいただき嬉しかったです。ありがとうございま

続きを見る

誕生日は沢山のありがとうを想い出す日

今朝、Twitterに投稿したものをまとめてUPします。 ***** 今日は私の33回目の誕生日。 朝、母親に電話した。 「お母さん、私を生んでくれてありがとう」って一言をいうのに13

続きを見る

桜舞い散る新宿御苑をお散歩してきました

こんばんは。今日は朝から整理収納アドバイザーとして、人の家にお邪魔して【お片づけ】をしてきました! その様子は別途記事にさせていただくとして、午後にお散歩した新宿御苑の写真を掲載していきます。 新

続きを見る

【着物を着て散歩する会】 日比谷公園~有楽町~銀座コース

こんばんは。街の桜がどんどん開花していますね。うちのマンションの前には立派な桜の木があるので毎朝嬉しい気持ちになります。皆さんの街の桜はどんな感じですか? 今日は、先週の土曜日の【着物を着て散歩をす

続きを見る

【21日(月)17:00〆切】いわきへの物資支援のお願い (友人のmixiより転載)

私の友人(@7842mimi )が4tトラックを借りて いわき泌尿器科へ物資を運ぶ手配をしています。 現場の声を聴き、必要な物資を一昨日も昨日も無事に送り届けています。 本日も物資を送ります。

続きを見る

謹賀新年 今年もよろしくお願いします

皆様、明けましておめでとうございます。 2010年も、お世話になっている皆様のおかげで 彩りのある毎日を送れたこと、とても感謝しております。 ありがとうございました。本年もどうぞ

続きを見る

ブログ再開のご挨拶 ~ 心温かきは万能なり ~

こんばんは! 先週前半から、咳+くしゃみ+鼻水が続いていたためカゼ、ブログ更新する気力・体力がなく、ずっとお休みしていましたが、また今週から気持ちを新たに書いていきますので、どうぞ、よろしくお願

続きを見る

埼玉県所沢市の「かふぇうらら」に行って来ました

私の友人の中島智美さんが今年の1月末に埼玉県の所沢にオープンしたお店「

Oggi1月号に副業特集で掲載していただきました

Oggi (オッジ) 2015年 1月号の特集【充実してます!”2枚目

シティリビングNo.1532(11/21号)に掲載していただきました

お知らせが事後報告になってしまいましたが、先週発行のシティリビングNo

facebook疲れの原因と解決方法

今年の2月からの約9ヶ月間、私はfacebookへの投稿をやめていまし

ネット上の「つながり断ち」をして気づいた大切なこと

お久しぶりです。 Twitter、Facebook、メインのbl

→もっと見る

PAGE TOP ↑